2017年09月16日

VFC 電動MP5 サプレッサー

VFC 電動MP5 サプレッサー

ボーダーライン一人MP5フィーバーが続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
前回発覚したストック問題をほったらかしてニューアイテム。

サプレッサーです!

VFC 電動MP5 サプレッサー
VFC 電動MP5 サプレッサー
VFC 電動MP5 サプレッサー
いきなり装着してますが・・・
リトラクタブルストックでつまずいたので、
もう固定ストックをつけてやりましたよ、ええ・・・

これでいっそうおかしなことに(笑)

VFC 電動MP5 サプレッサー
VFC 電動MP5 サプレッサー
VFC 電動MP5 サプレッサー
さてさて、劇中でアレハンドロの使うMP5にはサプレッサーがついてます。
GEMTECH社、RAPTORIIです。
たぶん権利の関係で刻印がありませんが、結構クローズアップで映るのでわかりやすいですね。
劇中では旧モデルですが、それにしてもプロップガンの常なのか
各シーンで長さが微妙に違うような。

高速道路のシーンでは一瞬MP5SDっぽいのにすり替わる所もあるので
もしかしたら複数のプロップが使われたのかもしれませんね・・・

VFC 電動MP5 サプレッサー
エアガン用はMADBULLから正式ライセンス品が出てます。
ありがたや!!

VFC 電動MP5 サプレッサー
さすがMADBULL製品だけあって安心のクオリティ。
相変わらず高いですケド・・

VFC 電動MP5 サプレッサー
VFC 電動MP5 サプレッサー
MP5用なので3プラグハイダーに対応しています。
押し込んでグイッと回すだけのワンタッチ。工具いらずです。
VFCのダイキャスト版MP5はハイダーが樹脂なので装着するとたぶん削れます。
ご注意を。

VFC 電動MP5 サプレッサー
ほうほう、いいですなぁ。
ボーダーラインの雰囲気出てきました(前だけ)

VFC 電動MP5 サプレッサー
なんだかんだでサプレッサー好きです(笑)
カッコイイ。


ではでは~





同じカテゴリー(エアガンアレコレ)の記事
TP9
TP9(2024-04-01 11:00)

GEISSELE MK4 の取り付け
GEISSELE MK4 の取り付け(2023-11-26 21:09)

実物とFBI MK4の話
実物とFBI MK4の話(2019-04-25 19:27)

再販情報
再販情報(2019-04-03 00:02)


Posted by Echo  at 00:34 │エアガンアレコレLE