2017年09月29日

MP5 実物ストック到着

MP5 実物ストック!!

MP5 実物ストック到着
ダイキャスト版と互換性がないことが分かり滞っていたVFC MP5リトラクタブルストック問題ですが、
実物ストックの入手に成功しました・・・

ダイキャスト版のちょいリアルでいいとか言っていたのに
いきなり飛び過ぎた感はあります(笑)

MP5 実物ストック到着
アレコレ調べた結果、実物は実物でも色々種類があるらしく
OEMとかライセンス生産とか奥が深いですねこれは・・

MP5 実物ストック到着
今回入手したのはHK純正のもので、ショルダーパッドも旧型のものです。
そしてなんと、アメリカの法執行機関から放出されたレア品です。やった・・・(涙)

現行モデルはパッドの形が違ういわゆるF型ストックというやつになります。

MP5 実物ストック到着
全体的に使い込まれた感じがたまりません。
バッファーラバーもちゃんと残っています(たぶん電動には不要ですが・・)

MP5 実物ストック到着
HK純正だと素材や作りがしっかりしているらしいのです。
そして比例するようにお値段もすごいことに・・

MP5 実物ストック到着
MP5 実物ストック到着
MP5 実物ストック到着
MP5 実物ストック到着
MP5 実物ストック到着
この荒々しい感じが本当にたまらない。
装着するのが(できるのか?)楽しみです!

今日は時間がないのでこの辺で。
ではでは~。





同じカテゴリー(エアガンアレコレ)の記事
TP9
TP9(2024-04-01 11:00)

GEISSELE MK4 の取り付け
GEISSELE MK4 の取り付け(2023-11-26 21:09)

実物とFBI MK4の話
実物とFBI MK4の話(2019-04-25 19:27)

再販情報
再販情報(2019-04-03 00:02)


Posted by Echo  at 00:50 │エアガンアレコレLE