2017年12月06日

パッチだらけ

パッチだらけ
ご無沙汰してます。年末ですね・・・

師走とか貧乏ナントカって言いますが、例に漏れず仕事漬けの毎日です。
実はストレス(笑)で色々買い込んではいるんですが、なかなかブログ書く時間が取れず。
あぁ無情。

パッチだらけ
で、ふと気づけばフラッグパッチがアメリカだらけになってたりします。
体は一つなのにいったい何をそんなに主張するというのか・・(笑)
というのはさておき、最近お気に入りなのがこちら↓

パッチだらけ
これと・・・
パッチだらけ
これ。
DEAが使用した(?)フラッグパッチのようで、2枚セットでした。
ブラックと、あと1枚はちょっと珍しい色です。

海外コレクターの方とトレードしましたが、所詮フラッグなんで
DEAとかホントのところは分からんですけどね(笑)

黒のジャケットの袖につけるとカッコよくて気に入ってます。


パッチだらけ
真っ黒なマーシャルバッジ。
念願叶って入手です。黒といえば黒なんでしょうけど、見た感じ反射が美しいクロームっぽいです。

パッチだらけ
スペシャルデュプティーのセカンドも持っていますが、
これは結構前の物で、比べてみると面白いことが。

パッチだらけ
書体が違う・・?Uのところとか結構違う気がしてます。掘り込みもスペシャルのほうが深いような。
他にもセンターシールやバッジ自体の厚みも微妙に差があったりします。
作っているメーカーが分からないのでメーカー差なのか年代差なのかが分かりませんが、
眺めてて楽しいです(笑)


それでは~






同じカテゴリー(装備アレコレ(布))の記事
RAZOR合体
RAZOR合体(2023-11-19 23:05)

新パッチ発売
新パッチ発売(2022-09-11 23:19)

USマーシャル使用例
USマーシャル使用例(2021-10-06 12:08)


Posted by Echo  at 21:51 │装備アレコレ(布)雑談アレコレLE