2018年03月02日

LEのヘルメット達

LEのヘルメット達
LEの素敵なヘルメット画像探しをしています。ここにきてヘルメット欲しい病が発病。
いやWendyの買っただろうよ・・

もちろん今年はATF SRTなので狙うはオプスコアのFASTバリスティックですが、あんなもの実物は無理なのでせめて情報だけでもとアレコレ調べ、ヘルメット被ったLEの素敵画像で心を満たそうという作戦です(笑)

LEのヘルメット達
Team WendyのEXFILバリスティックとCryeのAir Frameを発見。ミリタリーほどではないですが色々くっついてますね。

LEのヘルメット達
こちらもEXFILバリスティック。こういうのって一通り調べると買った気になりませんか?(笑)

LEのヘルメット達
水上から射撃訓練するオペレーター。この方ミリタリーではなくLEなんだそうです。場所によってはこういうのもやるんですね。MEDICAL!と書きなぐられたポーチのやさぐれ感とFGカラーのヘルメットがアンバランスで良い感じです。

LEのヘルメット達
シュラウドとレールとシェルの色が違うヘルメット。なんとなくお洒落です。USMC?のパッチが見えるので転職されたのかもしれません。

LEのヘルメット達
お洒落感全開の装備。EXFILは大人気みたいですね。


終始ハイテンションで進む楽しい紹介動画(笑)ロープロファイルで驚異的な軽さと44マグナムにも耐える耐弾性がウリです。カッコイイです!

LEのヘルメット達
あぁ、FGカラーのFASTバリスティック・・渋すぎる。

LEのヘルメット達
RGなのは良いことだと思います!(笑)全身単色でもいいですが、やはりどこかに挿し色を入れたいですね。

LEのヘルメット達

ではまた~。





同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事
TP9
TP9(2024-04-01 11:00)

104回Vショー
104回Vショー(2024-01-12 13:25)

GEISSELE MK4 の取り付け
GEISSELE MK4 の取り付け(2023-11-26 21:09)

RAZOR合体
RAZOR合体(2023-11-19 23:05)

”逝ったヤツら”
”逝ったヤツら”(2023-10-10 21:10)


Posted by Echo  at 20:26 │雑談アレコレLE