2018年03月18日

好評受付中!ATFスペシャルパッチセット

好評受付中!ATFスペシャルパッチセット
のっけから盛大に遊んでしまいましたが・・・

受付を始めましたATF特注パッチの続・ご紹介!
→まだ見てない方はコチラ(パッチの詳細です)

いや、あの、ほら、「好評受付中!」とか人生で1回は言ってみたかっただけです・・(笑)

今日は着用例になります。
ありがたいことに早くもブレストパッチとバッジパッチは残少数となりました。
それはそれで嬉しいのですが、本当に嬉しいのはメールに「ATF好きで装備やってます」とか「探してたので助かります」と暖かい一言が添えられていること。
ATFはLEの中でもマイナーカテゴリなのであまり見かけないのですが、一気に仲間が増えた気分になりました。皆さま本当にありがとうございます。

好評受付中!ATFスペシャルパッチセット
もちろんSRT用に作ったのですが、「ネゴシエーター」や「ポリス」パッチは黒プレキャリとの相性も良きです。ネゴシエーターはハンドガンとメディカルグッズぐらいしか持ち歩かないので、パッチを最小限に抑えると所属が分からない感じがして面白いと思います。

好評受付中!ATFスペシャルパッチセット
ATFが好きな人はパッチの色を見て「あ、SRTだ」と気づきますし、知らない人は「ポリスとネゴシエーターだけ・・どこの部隊だ」と思ってくれるはず。私服やBDUを混ぜたり、プレキャリを変えたりして発想次第でけっこう遊べます。
好評受付中!ATFスペシャルパッチセット


好評受付中!ATFスペシャルパッチセット
6094ATF-RGはセッティングを少し変えてみました。
地元PDとの合同トレーニングの想定で荷物少なめです。こんな感じでフラッグパッチより少し大きいくらいなので、他のパッチを混ぜてもLEっぽく綺麗に配置できると思います。

好評受付中!ATFスペシャルパッチセット
本職を真似して後ろにバッジパッチを貼ってみました。
ハイドレーションを外し、DBTのガスマスクポーチを付けています。

好評受付中!ATFスペシャルパッチセット

ATF、LE好きな方はぜひ!
Echo x MOKO [ATFSRT Patch Ver1.0]受付中です。

今日はこの辺で~。





同じカテゴリー(装備アレコレ(布))の記事
RAZOR合体
RAZOR合体(2023-11-19 23:05)

新パッチ発売
新パッチ発売(2022-09-11 23:19)

USマーシャル使用例
USマーシャル使用例(2021-10-06 12:08)


Posted by Echo  at 20:40 │装備アレコレ(布)ATFアレコレLE