2018年03月19日

追加生産です。

追加生産です。

追加生産です。
Echo x MOKO [ATFSRT Patch Ver1.0]
→詳細はコチラ

発表から2日間で一次ロットがなくなり追加生産となりました。
もともとファンメイドなので数少ないATFファンが手に取ってくれればそれで良く、ガッツリ販売用に~とかではなかったのですが、見よ!全国のATFフリーク達のパワーを!

メールを受信した順番にお返事しております。限定品ではないので常時ご注文可能です。全力中のMOKOさんに代わり引き続き私が取りまとめを担当しております。

追加生産です。
ふだんFBIやマーシャルしかやってない皆様、一緒にATFやりましょう(笑)楽しいですよATF(手招き)
みんな仲間だ・・!

追加生産です。
1枚で「POLICE」「ATF」「SRT」の効果がある便利グッズです(笑)
他のバリエーションパッチも企画中ですのでお待ちいただければ幸いです。

追加生産です。
こんなのが来ています。連絡もらった時は椅子から転げ落ちるかと・・・
今すぐ開けていじりまくりたいのですが、仕事がどこまでも追ってくるのでまだ無理・・・!!

今日はこの辺で~。





同じカテゴリー(装備アレコレ(布))の記事
RAZOR合体
RAZOR合体(2023-11-19 23:05)

新パッチ発売
新パッチ発売(2022-09-11 23:19)

USマーシャル使用例
USマーシャル使用例(2021-10-06 12:08)


Posted by Echo  at 18:39 │装備アレコレ(布)ATFアレコレLE