2018年05月07日

【SSG】ショップオープン!

【SSG】ショップオープン!
ようやくショップオープンにこぎつけました・・!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/spectresigns/

さっそくいくつか追加していますので是非ご覧ください。
本当はGWに気分良く(晴れたし!)いくはずが気付けば終わった翌日というこのやるせないタイミング(笑)

【SSG】ショップオープン!
HPでもお知らせしましたが、ATF SRTパッチはVer.2.0が追加になっています。フチ部分を改修し、実物同様の仕上げにしてあります。ぱっと見はあんまり変化がありませんが、近くで見ると効果絶大。完全版の位置づけです。2.0改良の為だけに新型ミシンを導入するMOKOさんと私の気迫を感じ取っていただければ・・・(笑)

【SSG】ショップオープン!
ただ、申し訳ないことに良いことばかりではありません。まず価格が上がっています。ただでさえ効率の悪かった1.0がパワーアップしてしまったので、生産性は最悪です。SSGのパッチはほとんどハンドメイドなので、1日何枚作れるかというレベルです。すみません。。。
あとは製法の関係で少し毛羽立ちやほつれやすかったりするのでゲームなどハードユーズは1.0を、コスプレは2.0をお勧めします。

【SSG】ショップオープン!
それではショップもよろしくお願いします。今日はこの辺で!





同じカテゴリー(SSG販売情報)の記事
爆裂祭ラインナップ
爆裂祭ラインナップ(2024-03-28 03:27)

104回Vショー
104回Vショー(2024-01-12 13:25)


Posted by Echo  at 17:44 │SSG販売情報