2018年05月18日

ATFのバッジ

ATFのバッジ
ATFを追っかけてるのにバッジについて書いてなかった・・。

ATFには他と同じくバッジパッチがあるので、金属製のバッジは装備を揃えるうえで必ずしも必要なアイテムではありません。特にSRTはミッション中は必ずと言っていいほどパッチですし、黒装備でもレイドスタイルの重装備の時は外していることも多いです。

ATFのバッジ
↑逮捕に向かった黒装備のエージェントですが、バッジを着用していません。

ATFのバッジ
ATFのバッジ
とはいっても、着用写真もバッチリあるので夢が膨らんだら欲しいアイテムではあります(笑)

ATFのバッジ
ATFのバッジ
SRTも公開イベント時などはバッジを着用しますし、このスタイルもカッコイイです。

ATFのバッジ
現行バッジの原形はこちら。連邦らしく綺麗なデザインです。

ATFのバッジ
エナメル部分が群青っぽい青色です。

ATFのバッジ
昔の財務省時代のバッジ?はこんな感じのようです。トレジャリーって文字が入ってないように見えるので詳細は分かりませんが・・・。

ATFのバッジ
連邦系では珍しく、バッジナンバーが正面に入る仕様です。

ATFのバッジ
バッジ自体にカーブがなく、ハンコみたいなフラットタイプです。

ATFのバッジ
こちらは上級職のバッジ。スペシャルエージェントでないと新鮮です。バッジは曲線が綺麗ですが、ケースが真四角なので何かレリーフみたい(笑)

ATFのバッジ
スーツにも似合いそうですね~。レプリカバッジはまだ持っていないので探してみようかな・・
それではまた!






同じカテゴリー(ATFアレコレ)の記事
TF
TF(2019-04-15 19:28)

エージェント用ポロ
エージェント用ポロ(2019-04-14 21:07)

大小の背中
大小の背中(2018-11-10 22:40)

タスクフォース
タスクフォース(2018-11-09 21:38)

ATFの主張!?
ATFの主張!?(2018-10-30 01:52)


Posted by Echo  at 19:14 │ATFアレコレLE