2018年05月23日

緑のDEVGRU専用OPSCORE!?

緑のDEVGRU専用OPSCORE!?
どんっ
あいかわらず進まないATFヘルメットカスタム。ついに実物レールを投入することになりました。

ATF SRTが使うOPS CORE FASTのFGを目指したところ、アメリカンなバリスティックシェルという理由だけで気付けばマリタイムタイプのFGになった我が家のヘルメット(笑)

緑のDEVGRU専用OPSCORE!?
気に入ってるのですが、色は薄いしシェル以外はレプリカ。そもそもFASTじゃないのでSRT仕様の再現はちょっと置いといて思いっきり遊んでやろう作戦です。

緑のDEVGRU専用OPSCORE!?
どっちかというと、DELTA Xヘルメットのほうが近いような(笑)ハイカットだし色もなんか・・・


↑ほんとはこんなんです。素晴らしいLE仕様

緑のDEVGRU専用OPSCORE!?
OPS COREっぽさに近づけるにはレール色がすごい気になったので実物に交換です。が、よく考えたらマリタイム・・・。LEはマリタイムの採用がほとんどないのでFGのアクセサリーなんて転がってるはずもなく、探すのが大変で裏目に出ました・・・

緑のDEVGRU専用OPSCORE!?
プラスチックの板なのに感激してしまう自分(笑)これがグリーンか~とジロジロ。

緑のDEVGRU専用OPSCORE!?
なにこれ!?ととととトライデントが入っている。どう見てもSEALsのマーク。なんで!?レプリカ!?いや説明書まですごいコピー具合だよっ!と軽いパニックに。

緑のDEVGRU専用OPSCORE!?
ミリタリーは詳しくないし、調べてもほとんど情報がないのですが、どうやらDEVGRUが使うマリタイム用の可能性があるようで・・・すみません詳しい方いたら教えてください(他力本願)

緑のDEVGRU専用OPSCORE!?
このシールは見たことありました。SEALかDEVGRU隊員が好んで貼っていたというピンナップガール。。。

緑のDEVGRU専用OPSCORE!?
と、トライデントがある・・。他のTANカラーの純正レールにはこんなのなかったのでやっぱり実物?でもAOR1はともかくグリーン(AOR2?)仕様ってあるのかどうか分からず。

緑のDEVGRU専用OPSCORE!?
おお~。色が全然違う。実物は質感も結構違いますね。これはカッコいい!ちゃんとロゴも入ってるし、しばらく飾っておきます(笑)

緑のDEVGRU専用OPSCORE!?
緑のDEVGRU専用OPSCORE!?
SRTはヘルメットの後ろに名前のレーザーカットパッチを貼るのでそこはちゃっかり真似してます。
それではまた~






同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事
TP9
TP9(2024-04-01 11:00)

104回Vショー
104回Vショー(2024-01-12 13:25)

GEISSELE MK4 の取り付け
GEISSELE MK4 の取り付け(2023-11-26 21:09)

RAZOR合体
RAZOR合体(2023-11-19 23:05)

”逝ったヤツら”
”逝ったヤツら”(2023-10-10 21:10)


Posted by Echo  at 19:17 │雑談アレコレLE