2018年07月02日

USSSパッチセット!

USSSパッチセット!
前回からちょっと間が空きました。
オーダーメイドのお問い合わせも増えてきており、だんだんリードタイムが長くなっています。
全力で作っているのでお返事お待ちいただいている皆さま、もう少しお待ちくださいませ。

さて、USSSアレコレから作り始めたパッチですが、セットが完成しました。


USSSパッチセット!
CATやERTが使う黒バージョンと白バージョンの2種です。立川ミニミリで先行販売してたのですが、ようやく目処がついたので今日は一緒にご紹介しようと思います。

USSSパッチセット!
まずは白バージョンから。↑ホワイトハウス周辺を警備するERTです。

USSSパッチセット!
スカラベプレートキャリアに着せました。ERTは本来はメイフラワーのLPACかJPC(ともにUSSS特注)なので作ったパッチがずいぶん大きく見えます。こうやって見るといかに隊員がマッチョか分かりますね。

USSSパッチセット!
スカラベはハンマー(TSD)で採用されていますので遠からず近からず(笑)国内でも手に入りますし、何よりカッコイイんです!コンパクトで動きやすく、お気に入りのプレキャリです。

USSSパッチセット!
白いような黄色いような赤いような色を可能な限り再現しました。色はいつも悩むところですが、膨大な資料と睨めっこしながら納得いくまで調整しています。

USSSパッチセット!
パネルパッチは余白の少ないシェイプタイプです。余白のあるタイプだとたいていはみだしてしまい、プレキャリを選ぶだろうなということでこちらにしました。

USSSパッチセット!
USSSパッチセット!

USSSパッチセット!
USSSパッチセット!
特徴的な「POLICE」部分の織りもそのまま再現しています。

USSSパッチセット!
USSSパッチセット!
こちらは黒セットのエージェント達です。

USSSパッチセット!
新しめの写真だと露出が少ないせいか、「黒が古くて白が新しい」と言われることもありますが、調べる過程で個人的にはどっちも現行として使えるものなんじゃないかと思っています。

USSSパッチセット!
↑はどちらも実物です。間違いなく黒セットですが、左がパッチの枠と文字が同一色なのに対し、右は枠と文字色で別の色が使われており、違うものなのです。ミリフォトでも目を凝らしてみてみると、実は同じように見えて違うタイプなのかもしれないと思うことが多々あります。

USSSパッチセット!
↑に至っては黒地部分の織りまでも違います。こんな感じで同じものでも日々バージョンアップが施され、きっと我々が知らないバリエーションも色々あるんじゃないのかなぁと思います。なので私は「黒の最新版ってどんなんかなぁ」と夢膨らませてセットを作ってます(笑)

暑くなってゲーム時は軽装備になる時期ですが、ドカーンと大きいパッチでキメるのはいかがでしょうか!?後ほどWEBショップに追加しておきますので是非チェックお願いします。
それではまた!

↓WEBショップ↓
USSSパッチセット!





同じカテゴリー(LE)の記事
爆裂祭ラインナップ
爆裂祭ラインナップ(2024-03-28 03:27)

”逝ったヤツら”
”逝ったヤツら”(2023-10-10 21:10)

両目アレコレ
両目アレコレ(2023-07-02 19:40)

AMP1 -その5-
AMP1 -その5-(2023-04-13 23:21)


Posted by Echo  at 22:33 │LESSG販売情報