2018年07月12日

ATFの小物使い

ATFの小物使い
「SRTの装備の小物はどんなスタイルが良いですか」というご質問をたまに受けます。私のような半端者がきちんとお答えできるかいつもドキドキしているのですが、最近セットアップの参考にしたチーム4の画像を載せてみます。ごく最近の訓練で、フルタイムのブリーチャーもいて見ごたえのある画像です!

RGの装備にマルチカムのチョイ入りがすごいカッコイイ写真だと思います。デルタXヘルメットのカバーにはじまり、HSGIのポーチ、腰回りなど間隔を空けて色を変えているところが参考になりました。本職はお洒落とか考えてないでしょうけど(笑)

ちなみにイチオシは右の隊員のターニケット。イレブン10のケースを横に付けて抜きやすくするスタイルが素敵です。

ATFの小物使い
1枚だけだと寂しいのでちょっと変わりダネを(笑)保護観察官と一緒に出動した黒装備のエージェントですが、なんとPCU Lv.5を着ています。この組み合わせすごい良いですね。冬は真似したくなるかも!?

ATFの小物使い
変わりダネその2。SRTのバッジパッチはなにも人間用だけではありません。K9にも使われています。皆さんもご自宅のワンコに1枚どうですか?(笑)

それではまた~。

↓WEBショップ↓
ATFの小物使い
7/22(日)「第87回Vショー」に出店いたします。




タグ :ATFSRT

同じカテゴリー(装備アレコレ(布))の記事
RAZOR合体
RAZOR合体(2023-11-19 23:05)

新パッチ発売
新パッチ発売(2022-09-11 23:19)

USマーシャル使用例
USマーシャル使用例(2021-10-06 12:08)


Posted by Echo  at 21:56 │装備アレコレ(布)雑談アレコレATFアレコレLE