2018年01月08日

念願のTeam wendyヘルメット

念願のTeam wendyヘルメット
チームウェンディのヘルメット!EXFIL Carbonです。
か、カーボン・・・
初ヘルメットで初実物です。
ヘルメットは欲しかったのですが、ミリタリーコスプレ用だけなのも
ちょっと寂しいのでレプリカは控えていました。

念願のTeam wendyヘルメット
あーカッコイイ。
チームウェンディのヘルメットずっと欲しかったのです。
採用例がどうのという前に法執行機関が使うのはほとんどがバリスティックモデルなので
装備の再現という意味ではちょっとアレですが。

元々スキー事故で亡くなった娘のためってブランドメッセージ、
何か響くんですよね。一度は使ってみたい品でした。

念願のTeam wendyヘルメット
こちらは法執行機関が使うモデル。
バリスティック!!って主張のパッチが良いです(笑)
付属品で最初からついているので一目でモデルが分かりますし、宣伝効果〇(笑)

念願のTeam wendyヘルメット
後ろから見てもイケメン。
カーボンなのでえらい軽いです。
持って帰るとき空箱なんじゃないかと心配になったほど(笑)
久しぶりにVショーに行った戦利品です。
新品がかなり安く出ていたので思い切って買いました。
もちろん実物の格安なので息が止まりそうなレベルの値段ではありますが・・・
会場が広く?なっていてゆったりと買い物ができました。
NVGシュラウド、サイドレール、レールスロット、ショックコード、ベルクロ等
ぜんぶ入ってます。お得感満載。はやく全部取り付けたい・・・

念願のTeam wendyヘルメット
ハイブリッドライナーが入っています。
試しに被ってみましたが、頭の形に合わせて調節できるようになっており、
ものすごいフィット感です。アレコレ交換可能なので末永いお付き合いができそうです。

念願のTeam wendyヘルメット
ヘルメットも色々ありますよね。
こだわり始めると危険なアイテムな気がします(笑)

ではでは~





Posted by Echo  at 20:01