2018年06月13日

黒ATFだって負けてません

黒ATFだって負けてません
夏到来ですね~。ここのところ黒装備用のパッチの注文が増えています。暑くなって軽装備でゲームをしたい人にLE装備は最適!?特に黒は連邦系からローカルポリスまで使用例がありますし、Tシャツやら短パンでもバシッと決まるのでカッコイイです。

黒ATFだって負けてません
ATFブラックバージョンで組んでみました。たまに「ATFって黒装備あったんですか」って言われますが、ちゃんとあります(笑)マーシャルやFBIと同じく司法省の傘下なんでたまには注目してやってください(笑)うちはATF推しなのでラインナップは頑張ってます。

黒ATFだって負けてません
↑こちらが実物。黒ATFはパッチが特徴的なのでプレキャリがどうのと言う前にパネルパッチだけ押さえておけばかなりカッコよくまとまります。細部まで実物に拘る方はLBT6094ATFや5.11Tactecなどのキャリアーに付けてください。

黒ATFだって負けてません
黒ばっかはちょっと・・・という方にはシンブルーフラッグパッチをご用意してます。黒 x 青で良いアクセントになります。

黒ATFだって負けてません
私服にプレキャリ羽織っただけのスタイルからレイドジャケットなど

黒ATFだって負けてません
重めの装備にも使えます。

黒ATFだって負けてません
SRTとの共同ミッションも!

黒ATFだって負けてません
こちらはバックパネルです。実物はプリントタイプも存在しますが、SSGでは刺繍でご用意しています。より白っぽい糸を使っているので遠目からはプリントに見えなくもないという仕掛けです。

黒ATFだって負けてません
黒ATFだって負けてません
使用例の写真はパッチが小さく見えますが、プレキャリが大きいだけです(汗)

黒ATFだって負けてません
他のLEと合わせてもカッコイイですね。

黒ATFだって負けてません
黒ATFだって負けてません
夏のゲームには黒LE装備がオススメです!それでは!

↓WEBショップ↓
黒ATFだって負けてません
6/23(土)~24(日)立川ミニミリに出店致します。





同じカテゴリー(装備アレコレ(布))の記事
RAZOR合体
RAZOR合体(2023-11-19 23:05)

新パッチ発売
新パッチ発売(2022-09-11 23:19)

USマーシャル使用例
USマーシャル使用例(2021-10-06 12:08)


Posted by Echo  at 21:50 │装備アレコレ(布)ATFアレコレLESSG販売情報