2018年09月18日

HSI&ICEバッジパッチ発売

HSI&ICEバッジパッチ発売
DHS(国土安全保障省)傘下のHSIとICEのバッジパッチを発売します。根強いファンが多いLEです!

HSI&ICEバッジパッチ発売
主に不法移民の対策部門だったICEは9.11のテロを受けて発足されたDHSに組み込まれました。
スペシャルエージェント職はHSIに移ったため、ICEには現在オフィサーしかいません。
とはいえHSIとICEは似たようなミッションも多いので中々ややこしいところです(笑)

HSI&ICEバッジパッチ発売
↑ちょっと古めのパッチですが作りがよく分かる写真です。支給の実物はセンターシール部分がプリントです。ICEもHSIも同じ組織なのでパッチのベースは一緒。

HSI&ICEバッジパッチ発売
↑こちらはコップショップ製。

HSI&ICEバッジパッチ発売

HSI&ICEバッジパッチ発売
移行しながら変わっていったせいか文字列や書体、センターシールも色違いがあるなど結構バリエーションがあります。

HSI&ICEバッジパッチ発売
SSGでは一番オーソドックスなタイプを作りました。2018年のミリフォトで使用が確認されている現行タイプです。

HSI&ICEバッジパッチ発売
HSI&ICEバッジパッチ発売
HSIスペシャルエージェントでもシルバータイプがあるようですが、今回はHSIハイランクとICEオフィサーの1種ずつです。

HSI&ICEバッジパッチ発売
HSI&ICEバッジパッチ発売
HSI&ICEバッジパッチ発売
HSI&ICEバッジパッチ発売
今年に入って行われた不法滞在関連の作戦の写真です。ICEとHSI、それにCBPが同じ現場にいますね。

HSI&ICEバッジパッチ発売
実物と同じ製法で作っているのでリアルサイズです。センターシール部分もしっかり再現しています。こうやって作ると分かるのですが、糸の伸縮などでセンターシールの余白は必ずしも均等になりません。流通している実物のセンターシールの位置に個体差があるのはこういうことなんですね。。。

準備ができ次第WEBショップへ追加と、次回物販の爆裂祭(10/7)にも少量持っていける見込みです。
それでは~。

↓WEBショップ↓
HSI&ICEバッジパッチ発売





同じカテゴリー(LE)の記事
爆裂祭ラインナップ
爆裂祭ラインナップ(2024-03-28 03:27)

”逝ったヤツら”
”逝ったヤツら”(2023-10-10 21:10)

両目アレコレ
両目アレコレ(2023-07-02 19:40)

AMP1 -その5-
AMP1 -その5-(2023-04-13 23:21)


Posted by Echo  at 02:56 │LESSG販売情報