2018年09月30日

最近のマーシャルのパッチスタイリング

最近のマーシャルのパッチスタイリング
■10/7(日)爆裂祭
池袋サンシャインシティー 展示ホールD 10:30~17:00
¥1,000-(中学生以下 女性無料)
ラインナップ第一弾はこちら
ラインナップ第二弾はこちら

マーシャルの画像を見てるとプレキャリがファーストスピアSiege-R Optimized に更新されてから更にパッチの種類が増えたような気がします。↑の女性のような白と黒のもの(蓄光とIR)がザ・ファーストスピア!って感じですが、他にも探すと次から次へと出てきますね。さすがアメリカは広い・・パッチ屋なので場合によっては1日中ずーーっと見てます(笑)

最近のマーシャルのパッチスタイリング
こちらは反射素材のリフレクティブ仕様。テロップがおっかない(笑)

最近のマーシャルのパッチスタイリング
同じパッチですがこれはIR仕様。角ばった書体に真っ黒の文字が渋いです。

最近のマーシャルのパッチスタイリング
プリントパッチにPVCのバッジパッチ。

最近のマーシャルのパッチスタイリング
こっちもPVCのバッジパッチですね。ネットの画像の中にはメーカーが広告としてセットしたものもあるので、そのままそっくり使われているかどうかは別です。

最近のマーシャルのパッチスタイリング
マーシャルなんだけどポリスオフィサー、オフィサーなんだけどマーシャルというちょっと変わった方の装備品です。プレキャリもそうですが、個人的にはベルトが素敵。一部の本職界隈では今ホットなベルトなんです。

最近のマーシャルのパッチスタイリング
プレキャリなしの捜査官スタイル。ハンドガンと予備マガジン、バッジとIDだけ。航空機から逮捕した容疑者を降ろしています。こういうのもカッコイイですね~!!

最近のマーシャルのパッチスタイリング
泣く子も黙る刺繍パッチ。クラシックかつ間違いないアイテムです。大好き(笑)これは反射タイプです。

最近のマーシャルのパッチスタイリング
凸型のパネルパッチ。バックアップ用のハンドカフが背中についてます。

最近のマーシャルのパッチスタイリング
首の近くまでしっかりバイタルゾーンをカバーするプレートキャリアにメイフラワー式でファステックスを付け、腹から腰にかけてユーティリティーポーチを追加しています。パッチは何の変哲もない普通のやつに見えますが、オフィシャル品です。

最近のマーシャルのパッチスタイリング
うちのバッジパッチです。メイドインジャパン。実際の現場でしっかり使われています。

マーシャルも参考になる写真がたくさんあるのでスタイリングが幅広くできますね!プレキャリをごちゃごちゃいじってる時が一番幸せです(笑)
それでは~。

【WEBショップ】
最近のマーシャルのパッチスタイリング
ツイッター:@ssignsgear
インスタグラム:#ssignsgear




同じカテゴリー(LE)の記事
爆裂祭ラインナップ
爆裂祭ラインナップ(2024-03-28 03:27)

”逝ったヤツら”
”逝ったヤツら”(2023-10-10 21:10)

両目アレコレ
両目アレコレ(2023-07-02 19:40)

AMP1 -その5-
AMP1 -その5-(2023-04-13 23:21)


Posted by Echo  at 02:53 │LE