2018年11月12日

LE WARS FINAL #1

LE WARS FINAL #1
11/11に行われたLE装備のイベント、LEWFに参加してきました。右も左もLEだらけという夢のようなシチュエーションで1日たっぷり遊んできました。SSGはマーシャルSOGとタスクフォースオフィサーを基本に会場をウロウロ。参加者は小道具を自作してくる方も多く、いたるところで凝った芝居が始まっていました。

LE WARS FINAL #1
さっそく捜査がはじまります。ずらっと並んだ捜査車両の上に押収されたゴールドAKと粉。これは大物逮捕の予感・・・

LE WARS FINAL #1
現場を確保したLASDのDeputy sheriffから状況説明を受けます。後ろでは重武装のDeputyとSWATも出動して現場は大騒ぎ。

LE WARS FINAL #1
と、終始あっちこっちでこんな感じのが繰り広げられていました(笑)

SSGのお客様ともたくさんお話させていただきました。それぞれの思いが詰まった装備はこだわりが伝わってきて見て良し使って良しですね。お声がけいただいた皆様、本当にありがとうございました。

LE WARS FINAL #1
自分の装備はLEAFジャケットを着たかったのでファーストスピアAACでセットアップしました。本職の意見を参考にヘルメットやヘッドセットは着用せず、イヤホンとbluetooth式のハンドマイクにしています。気合を入れるため実物のハードプレートを入れていましたが、1日中デッドウェイトに悩まされることに(笑)

続く・・・

【WEBショップ】
LE WARS FINAL #1
ツイッター:@ssignsgear
インスタグラム:#ssignsgear





同じカテゴリー(LE)の記事
爆裂祭ラインナップ
爆裂祭ラインナップ(2024-03-28 03:27)

”逝ったヤツら”
”逝ったヤツら”(2023-10-10 21:10)

両目アレコレ
両目アレコレ(2023-07-02 19:40)

AMP1 -その5-
AMP1 -その5-(2023-04-13 23:21)


Posted by Echo  at 19:35 │LE