2021年07月12日

グローミッションパネル発売

グローミッションパネル発売
新しいパッチシリーズ『GLOW MISSION PANEL』が発売になります。”ミッションパネル”と仰々しく名前をつけました。製品にいちいち名前つけるの好きなんです・・(笑)

グローミッションパネル発売
汎用的なポジションや役職をメインに製作しています。革新的な新技術が盛り込まれているわけではありませんが、質実剛健で豊富なランクタイトルをミニサイズ、同サイズで揃えるという「どこにでもありそうで実は見つけるのが地味に大変」な問題の解決をコンセプトにしています。こういうのってオーダー品になるかタイトルが少ないラインナップだったりするんです・・。

グローミッションパネル発売
グローミッションパネル発売
任務の特性や組織のポリシー上の理由からランクパネルしか貼っていない例も多く見かけます。特定の組織名が書いていないのでファンパッチとして使う場合はアンノウンな匂わせアイテムとしても面白いと思います・・!

グローミッションパネル発売
所属上、色々な記載情報がある場合は必要に応じて組み合わせて使うことができます。このようにサードパーティー製のパネルパッチなどとも相性が良いように抜群のサイズ感で作ってあります。

グローミッションパネル発売
SWATやSRT系のコンパクトなプレートキャリアにも使えます。ベルクロスペースが少なく大型のパネルパッチでは対応できない場合に重宝します。使い勝手は本職への提案とフィードバックを繰り返してデザインしてあります。

グローミッションパネル発売
第一弾は8種(これで第二弾が出なかったらどうしよう笑)、カラーはブラックxダークグレイRGxブラックのバリエーションです。

グローミッションパネル発売
フォント周りは蓄光糸なので蛍光灯に当てればピカピカに光ります。文字自体も光沢糸なのでフラッシュライトなどを当てた時に高い視認性を発揮します。週末のミニミリで先行販売で来週からWEBショップに掲載になります。ぜひお迎えしてください。

グローミッションパネル発売
YouTubeで不定期に配信を始めました。『青の保安官』として雑談や製品解説などをのんびりやっています。配信告知はツイッターでしていますが、アーカイブには残らない仕様なので見逃したくない方はよろしければチャンネル登録お願いします。

■青の保安官チャンネル(生放送、不定期配信)
https://www.youtube.com/channel/UCjPTXgZ4M1Ox1xpKyuCKMaA

それでは~。


↑シャッチョのYoutubeにたまにお邪魔してます。チャンネル登録お願いします~。

【WEBショップ】
グローミッションパネル発売
ツイッター:@ssignsgear
インスタグラム:#ssignsgear




同じカテゴリー(装備アレコレ(布))の記事
RAZOR合体
RAZOR合体(2023-11-19 23:05)

新パッチ発売
新パッチ発売(2022-09-11 23:19)

USマーシャル使用例
USマーシャル使用例(2021-10-06 12:08)


Posted by Echo  at 21:45 │装備アレコレ(布)LESSG販売情報