2023年04月15日

爆裂祭ラインナップ

爆裂祭ラインナップ
第13回爆裂祭に出店します。

【第13回爆裂祭】
https://www.burst-head.net/bakuretu
4/16(日)10:30~17:00
会場:池袋サンシャインシティー
東京都豊島区東池袋3-1-4文化会館ビル3F展示ホールC

※内容はイベント公式HPに準じます。


爆裂祭ラインナップ
↑SSGブースはココ。後ろはアリスギアなのでミニアリスペクターギア!?(笑)

爆裂祭ラインナップ
購入特典の5周年記念のステッカーが全て無くなってしまって寂しいのでオマケとしてターニケットのプレゼントを用意しました。

爆裂祭ラインナップ
当日は私が以下のどれかのバッジを付けて接客してますので、運よく同じカテゴリのバッジを持ってお買い物した方に差し上げます。先着順、無くなり次第終了とさせていただきます。

・イーグルトップ
・オーバル
・サークル
・シールド
・セブンポイントスター

どれにするか当日朝の気分で決まりますので、バッジを持ってる方はぜひクジ引き感覚でチャレンジしてみてください。

爆裂祭ラインナップ
ブッシュ製品はAMHヘルメットとアクセサリー類のスペシャルオーダーを受け付けます。製品リストを作って持っていきますのでスタッフまでお声がけください。実際にモノを見ながらカスタム相談できる良い機会なので是非見てみてくださいね。

爆裂祭ラインナップ
バリスティックも展示します。フルカットのTP型とハイカットのE型を持っていきます。AMHとの比較しても面白いと思います。イベント初出しなので現物を一気に見れるチャンス!


ブッシュヘルメットについては配信でも触れましたのでよければ~。

爆裂祭ラインナップ
そしてそして、超久しぶりにSSGオリジナルアパレルの新作が登場します。量産が間に合わなかったので試作展示になりそうですが、フル刺繍の豪華版です。オリジナルアパレルは私が私服で着たいと思うものをコンセプトに作っていますので普段使いしてもらえると嬉しいです。

爆裂祭ラインナップ
他にも絶対お得な超特価品から貴重な実物パッチ、アパレル、小物などバリエーション満載です。高額品もありますがコレクションには最高のものなので分からないことがあればスタッフまでお気軽にお声がけください。

爆裂祭ラインナップ
いつも通りのんびりやってますので買っても買わなくてもフラ~っとどうぞ!会場で明日お会いしましょう!!

それでは~。

爆裂祭ラインナップ
YouTubeで『青の保安官』として雑談や製品解説などをのんびりやっています。配信告知はツイッターでしていますが、アーカイブには残らない仕様なのでよろしければチャンネル登録お願いします。

■青の保安官チャンネル(生放送、不定期配信)
https://www.youtube.com/channel/UCjPTXgZ4M1Ox1xpKyuCKMaA


【WEBショップ】
爆裂祭ラインナップ
ツイッター:@ssignsgear
インスタグラム:#ssignsgear




同じカテゴリー(SSG販売情報)の記事
リニューアル休業
リニューアル休業(2024-05-03 19:49)

爆裂祭ラインナップ
爆裂祭ラインナップ(2024-03-28 03:27)

104回Vショー
104回Vショー(2024-01-12 13:25)


Posted by Echo  at 09:51 │SSG販売情報