2016年01月14日

アクセサリあれこれ

今取り付けるアクセサリを選んでおります。

迷ってます。
迷いまくって調べまくってその度に「あれもカッコイイこれもカッコイイ」と脱線しブレまくるスパイラル。
優柔不断!

ストックはブッシュマスターとかエンハンスドにしたかったのですが、ノーマルで使う以上それは無理、と。
スリムで構えやすいし古くて何の変哲もない汎用品っぽいところが大好きなのですが・・・!



で、ですね。

グリップとライトと光学機器にしようと思ってまして。
まぁそれはとりあえずいいんですが・・(いいんかい)

ほら、あれですよ。
たまにEotechを前後逆につけてるLE隊員とかスクープされるじゃないですか。
アクセサリあれこれ
おそろしい

もし詳しい方から怒られたら落ち込んでしまいます。
「完成しました!どーん」ってアップしたら「そんな組み合わせあるかよ!」
みたいな。

「こ、こここのセッティングお、おおおかしくないですよね・・・?ぎゃー」
みたいな。

おそろしい・・

奥さん分かってくれますよねこの気持ち!?(わかるかい)

でも、最終的には本人がカッコイイと感じたらそれで良いと思っています。
前に詳しい人がビギナーの装備を責めてる場面に遭遇してしまいまして、悲しい気持ちになりました。
個人の感覚でありならそれはありだと考えてます。


さて、今回は、ウェポンライト。
ターミネーター4とかアイアムレジェンドを観ていると無性に欲しくなるライトです。
やっぱりシュアファイアかなー、できれば下にとりつけたいなー。
そう、アンダーレールに。

サイドマウントと同じくらいアンダーマウントが好きでして。
ミリフォトだともうほとんどっていうくらい皆さん横につけてますが、今回は下につけたい。
だれかいないものかと探したら
アクセサリあれこれ
いました
ミリフォトでは有名なこの方。
古いですがビバアンダーマウント。
アクセサリあれこれ
こっちはDeltaみたいですが、アンダー・・・惜しい。オフセットですかね
でも左の人はアンダーに見えなくもないような。

結論。ありなしかでいうとありです・・よね?
実際にも使われるつけ方で安心しました・・・・

アクセサリあれこれ
サイドもやっぱりカッコイイですね。
気分によって変えようか・・・(結局それ)





同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事
TP9
TP9(2024-04-01 11:00)

104回Vショー
104回Vショー(2024-01-12 13:25)

GEISSELE MK4 の取り付け
GEISSELE MK4 の取り付け(2023-11-26 21:09)

RAZOR合体
RAZOR合体(2023-11-19 23:05)

”逝ったヤツら”
”逝ったヤツら”(2023-10-10 21:10)


Posted by Echo  at 17:33 │雑談アレコレ