2016年04月09日

マーシャルSOGのファイアーアーム

調べれば調べるほど面白いUSMS SOG!

マーシャルSOGのファイアーアーム

同じ写真でも見るたびに発見があって飽きません(観察力不足)

マーシャルSOGのファイアーアーム

やっぱり装備には各自ある程度自由があるのか、微妙にバリエーションが違います。
まずはM4ストック。これは圧倒的にVLTORのimodが多い・・
というかSOGに限った話ではなく、シェリフでも同じストックをよく見かけるので
LE系で、ってことなんでしょうか。

マーシャルSOGのファイアーアーム
この人もVLTORストック。
コールサインパッチはIR素材にマルチカムの生地をレーザーカットしたものが貼り付けてある最新タイプ。
加えてファーストスピアのプレキャリですから新鋭装備って感じがしますね。
リフレクティブとIRのコンボパッチも一部つけてる隊員がいます。
マーシャルSOGも特殊部隊の象徴としてIRアイテムがキーポイントのような気が。

マーシャルSOGのファイアーアーム
このグリーンのPOLICEパッチもリフレクティブ+IRで一般隊員はつけていません。

マーシャルSOGのファイアーアーム
お次はサイドアーム。やっぱりGlockオンリー!?と思ったんですが、あれ、1911系?

マーシャルSOGのファイアーアーム
この方も1911。特殊部隊なので9mmではなく威力の高い45口径を選ぶ隊員がいるのかも。

マーシャルSOGのファイアーアーム
あとこれですよ、このホルスター。
最近風の噂でSWATやオフィサーを中心に配備が始まったという新型ドロップレッグタイプ。
従来のサファリランドより高い位置にマウントできてズレにくいんだとか。

マーシャルSOGのファイアーアーム
マーシャルSOGのファイアーアーム
メーカーがまったく分かりません・・・
サファリランドなのか、別メーカーなのか。
バッジをマウントするラッチがあったりTKポーチをつけてる
人も見かけるのですごくカッコいいんですが・・・
欲しいなぁ











同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事
TP9
TP9(2024-04-01 11:00)

104回Vショー
104回Vショー(2024-01-12 13:25)

GEISSELE MK4 の取り付け
GEISSELE MK4 の取り付け(2023-11-26 21:09)

RAZOR合体
RAZOR合体(2023-11-19 23:05)

”逝ったヤツら”
”逝ったヤツら”(2023-10-10 21:10)


Posted by Echo  at 02:57 │雑談アレコレLE