2016年06月20日

悩める光学機器

悩める光学機器

前の投稿が3週間前なのですね・・・
中々作業が進まないので今日はちょっとヨタ話でも。
ご無沙汰しております。

最近になっていきなり色々な方面から仕事がドカーンと降ってきてまして。

火を噴く仕事。荒れる着信履歴。鳴り止まぬキーボード・・・!

いやはや、忙しさを盾にしちゃイカンなと思いつつも本当に時間なくてどうにかなりそうです・・(笑)

放置気味に反し、ありがたいことに当ブログはじわじわと閲覧数が上がってきていて
いや本当に申し訳ないやらありがたいやら・・・!
こんな辺境の地まで皆様ありがとうございます。

ほっこりさせてもらっているのが「検索キーワード」
このブログがどういうワードで検索されているか見れるんですが、
悩める光学機器
やはりLE系がズラリ。

同志がたくさんいらっしゃるようで嬉しい限り。
そしてズラーーーッと下にいくと・・・

悩める光学機器

「逃亡者でトーミーリージョーンズが着ていたジャケット」!!!
なんとピンポイントな(笑)これは通ですよ。
個人的にはこれが気になります。
悩める光学機器
デューティージャケットっぽいですがどこ製なんだろう・・・

閑話休題

今M4に付けてるスコープはお気に入りのAR332なんですが、
3倍固定なのでやはり近距離用にドットサイトが欲しいところ。
悩める光学機器

いつものごとく写真をじーーーっと見て何がいいか考えてます。

1. ドットサイト + マグニファイア

2. ドットサイト単体

3. オフセット

実用性で考えると1が良いんですが、さすがにそんなセット買えないので
2・・かな。オフセットはカッコイイんですが、ナナメになるので弾道が気になります。

機種としてはT1、Eotech552、553系、Comp m2、m4系。どれもこれも鉄板です、うん。

悩める光学機器
悩める光学機器
悩める光学機器
悩める光学機器

今まであんまり注目してなかったんですが、comp m4sが結構カッコイイです。
細身なスタイルで中々・・・

あとですね
昨日ラストシップを観てて気付いたんですが

悩める光学機器

Torijicon SRSカッコイイ!!!

いやー、大好きなんですラストシップ。
もう何回も観てます。NWUとかあっち系の迷彩が好きな私にはパラダイス
特にテックスとこのシーズン2から出てくるウルフはカッコよくて大好きdeath!
オーストリアの特殊部隊って言ってたのでSASREKO COBRAあたりでしょうか・・・

SRS・・・いいかもしれない・・・

あとあと
我らがヒロイン、カーラ!

悩める光学機器

なんてカワイイんだ・・(笑)
ちなみにこれでエキスパートマークスマン。

悩める光学機器

いつの時代もイケメンと美女は絵になりますねぇ







同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事
TP9
TP9(2024-04-01 11:00)

104回Vショー
104回Vショー(2024-01-12 13:25)

GEISSELE MK4 の取り付け
GEISSELE MK4 の取り付け(2023-11-26 21:09)

RAZOR合体
RAZOR合体(2023-11-19 23:05)

”逝ったヤツら”
”逝ったヤツら”(2023-10-10 21:10)


Posted by Echo  at 17:12 │雑談アレコレLE