2016年09月17日

マーシャル実物バッジ+FSプレートキャリア

えー、非常にテンションが上がっております。

マーシャル実物バッジ+FSプレートキャリア

マーシャルのバッジです。
といってもイシュー(支給品)ではなくセカンド(予備)なので実物と呼んでいいのか分かりませんが、
レプリカではないので自分の中では実物です(笑)

マーシャル実物バッジ+FSプレートキャリア
散々好きとか言っておきながら
実はマーシャルのバッジ1つも持っていなかったのです。。。
懺悔懺悔・・・

レプリカでも私にとっては結構な値段なので、「あまり気乗りしないなー」なんて
逃げていて。パッチだなんだと手頃なものから集めてるうちに
ポッカリ空いていたアイテムです。

マーシャル実物バッジ+FSプレートキャリア
こないだのボストンと並べてみました。
ランクはスペシャルデュプティー。
タスクフォースなどで地元PDのオフィサーなどが任命される兼務的ポジションです。
このナナメ上をいく感じが大好き。

マーシャル実物バッジ+FSプレートキャリア
マーシャル実物バッジ+FSプレートキャリア
兼務って恐らくこういう感じなんでしょうね。
バッジパッチが2つついてます。
所属はステートポリス?ですがプレキャリはマーシャル専用のLBT6094S。

マーシャル実物バッジ+FSプレートキャリア
ボストンのバッジも同じくDEAタスクフォースのセカンドバッジ。
これからのマイ設定は兼務オフィサーっぽい「ぼんやりLE」を目指してみようと思います(笑)

マーシャル実物バッジ+FSプレートキャリア
さて、長らくスタンバイだったFS STTプレートキャリア。
LE仕様にアップグレード!!

これの欠点は、ベルクロがないこと(笑)

マーシャル実物バッジ+FSプレートキャリア
前にも後ろにもベルクロがありません。

マーシャル実物バッジ+FSプレートキャリア
前はATSのアドミンポーチをつけるのでよいのですが、問題は後ろ。
LE装備にとって超重要ポイントです。

マーシャル実物バッジ+FSプレートキャリア
100均のベルクロバンドを巻き付ける方法もあるんですが、
FSにはこんな素敵オプションがありまして。
純正のパッチパネル!!

マーシャル実物バッジ+FSプレートキャリア
本当は同色で揃えたかったんですが、どうしても手に入らずブラックに。
色の相性はいいのでそこまで気にならないと思います。
ちなみに布なのに信じられない値段します・・・・

マーシャル実物バッジ+FSプレートキャリア
完成!
純正品だけあって一体感があります。
プレート入ってないのでペラペラですが、入れたら後付け感が消えるかも。
取り付けはモールではなくFSの規格6/12(シックストゥエルブ)。
モールとも互換あるので使いやすいですよ。なんたって軽いんだコレ。

マーシャル実物バッジ+FSプレートキャリア
こんな感じです。
せっかくなのでフラッグパッチもFS製に。
レーザーカットが綺麗です。
純正品祭り(笑)

フラッグパッチも気にしだすと奥が深いですよね~。
たかがフラッグ、されどフラッグ。

マーシャル実物バッジ+FSプレートキャリア
マーシャル実物バッジ+FSプレートキャリア
バックパネルのはみ出た感じが気に入ってます。
これカッコイイと思うのは病気かもしれません(笑)

どこの所属にしても何となく使いまわしができるようになるといいなぁ。
まさにぼんやりLE(笑)

ではでは~





同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事
TP9
TP9(2024-04-01 11:00)

104回Vショー
104回Vショー(2024-01-12 13:25)

GEISSELE MK4 の取り付け
GEISSELE MK4 の取り付け(2023-11-26 21:09)

RAZOR合体
RAZOR合体(2023-11-19 23:05)

”逝ったヤツら”
”逝ったヤツら”(2023-10-10 21:10)


Posted by Echo  at 16:53 │雑談アレコレLE