2018年07月30日

LE用メディカルグッズ入荷

LE用メディカルグッズ入荷
ミリタリーや法執行機関全般で使用される本格的なIFAKが入荷しました。メディックはもちろんのこと、通常のエージェント装備などにも使えます。

LE用メディカルグッズ入荷
全てのアイテムが使用期限内という貴重なセットです。

【IFAKメディカルキットセット】
ショップページはこちら

LE用メディカルグッズ入荷
コスプレはポーチの中までは見えませんが、見えない部分までとことん拘りたい方へぜひ使っていただきたいアイテムです。本職のメディカルポーチの中身を見る機会はなかなかありませんが、少ない資料の中から使用されているアイテムを選んであります。

LE用メディカルグッズ入荷
LE用メディカルグッズ入荷
一般的なメディカルポーチにすっぽり収まるボリュームです。ペッタリなポーチはカッコ悪いので新聞紙や緩衝材で代用するのも手ですが、やはり本物の中身が入っているとテンションが上がります。

LE用メディカルグッズ入荷
LEでも使用例が多いSOFターニケットの単体も用意しました。マーシャルのTKポーチにもちょうど良いサイズです。

【SOF TACTICAL TOURNIQUET】
ショップページはこちら


LE用メディカルグッズ入荷
メディカル繋がりでSUREFIREも入荷してます。ATFでも使用例があるHL1です。

【SUREFIRE HL1-A-TN 白・青・IR】
ショップページはこちら


LE用メディカルグッズ入荷
夜間や手元を照らすミニライトとしてATFに採用されています。個人的にはRGカラーの6094ATFと相性抜群で好きです。こういう小物類は付けると結構印象変わるので大事だと思います。胸元アクセント!(笑)

LE用メディカルグッズ入荷
もちろんヘルメットに付けてもOK。

LE用メディカルグッズ入荷
LE用メディカルグッズ入荷
強化ポリマー製、防水機能付き。

LE用メディカルグッズ入荷
点灯モードは白と青のLEDモデルです。緊急用のビーコンとしてIR機能も付いています。特別価格なのでお探しの方は是非。

それではまた~。

↓WEBショップ↓
LE用メディカルグッズ入荷





同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事
TP9
TP9(2024-04-01 11:00)

104回Vショー
104回Vショー(2024-01-12 13:25)

GEISSELE MK4 の取り付け
GEISSELE MK4 の取り付け(2023-11-26 21:09)

RAZOR合体
RAZOR合体(2023-11-19 23:05)

”逝ったヤツら”
”逝ったヤツら”(2023-10-10 21:10)


Posted by Echo  at 21:38 │雑談アレコレATFアレコレLESSG販売情報