2022年03月09日

サブデュードカラー発売

サブデュードカラー発売
バッチパッチのサブデュードカラーを発売しました。グリーン系を出してくれないかとリクエストが非常に多かったアイテムです。

サブデュードカラー発売
【DEA バッジパッチ サブデュードグリーン】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/spectresigns/debp-gr.html


サブデュードカラー発売
最近ではLAの訓練の様子が公開されていましたが、バッチパッチも隊員によって微妙に違うタイプを付けているのが分かります。LAは広報にも力を入れていて、メディア媒体にも結構な頻度で出てくるので確認がしやすいですね。

サブデュードカラー発売
隊列の前の隊員が付けているのは↑このタイプ。職員協会のオフィシャルグッズでグリーン系のバッチパッチでは一番メジャーどころと言ってもいいと思います。対して後ろの隊員が付けているのは支給パネルパッチのエンブレム部分をグリーン系にしたものになっています。ジャケットにも使われていました。

サブデュードカラー発売
とはいえ、このデザインは全て同じに見えてそうでもなく、年代や支局、チームによって大きさやデザインが微妙に違うバリエーションが無数に存在します。

サブデュードカラー発売
今回発売したものも『とある仕様』に従ってどことも被らないアレンジを加えてありますので、他アイテムとの違いをお楽しみいただければと思います。

それでは~。

サブデュードカラー発売
YouTubeで『青の保安官』として雑談や製品解説などをのんびりやっています。配信告知はツイッターでしていますが、アーカイブには残らない仕様なのでよろしければチャンネル登録お願いします。

■青の保安官チャンネル(生放送、不定期配信)
https://www.youtube.com/channel/UCjPTXgZ4M1Ox1xpKyuCKMaA


【WEBショップ】
サブデュードカラー発売
ツイッター:@ssignsgear
インスタグラム:#ssignsgear




同じカテゴリー(LE)の記事
爆裂祭ラインナップ
爆裂祭ラインナップ(2024-03-28 03:27)

”逝ったヤツら”
”逝ったヤツら”(2023-10-10 21:10)

両目アレコレ
両目アレコレ(2023-07-02 19:40)


Posted by Echo  at 22:45 │LESSG販売情報