2015年06月02日

映画 『jacket』 限定ネックレス

映画 『jacket』 限定ネックレス
ちょっと変わりダネ。
エアガンの部品ではないのですが、アクセサリーです(笑)
2005年の映画「The jacket」とアクセサリーブランドCloud Nineとのオフィシャルコラボレーションで作られた限定品です。

jacketはさらっと公開されて流れるように終了した映画ですが、何気にキャストが豪華です。
プレデターズのエイドリアン・ブロディ、パイレーツのキーラ・ナイトレイ、007のダニエル・クレイグなどさらっと豪華。
プロデュースにジョージ・クルーニーも入ってます。

映画 『jacket』 限定ネックレス
主人公は元軍人ということで、映画のキーアイテムとなるドッグタグをモチーフにしたシルバー950のネックレスです。
ユニセックスで作られたので全体的に小ぶり。チェーンが細く主張せず、ドッグタグなのでタクティカルウェアとの相性もよかったりします。

私服でソフトシェルを多用してる私でも違和感ないのでよくつけてます。
実はサイトでもNo.002でモデルさんに付けてもらっているのですが、フルジップなのでまったく見えてません(笑)

映画 『jacket』 限定ネックレス
一番のお気に入りが彫られている文字。
「時として人生に関する知識は死の概念から始まる」と書かれてます。
カッコイイ。パッと見では分からない部分ですが、男の趣味って感じがします。

ブランド自体が消滅してしまったので既に絶版ですが、とても気に入ってます・・・

映画 『jacket』 限定ネックレス
Graphic Site
Shooters IMG





同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事
TP9
TP9(2024-04-01 11:00)

104回Vショー
104回Vショー(2024-01-12 13:25)

GEISSELE MK4 の取り付け
GEISSELE MK4 の取り付け(2023-11-26 21:09)

RAZOR合体
RAZOR合体(2023-11-19 23:05)


Posted by Echo  at 18:32 │雑談アレコレ