2016年04月05日

ATS Tac Combat Leader Admin Pouch

ATS Tac Combat Leader Admin Pouch

SKDから届いたブツ、その2です。
以前ポーチ類をアレコレ物色していましたが、
最終的にこれに決めました。

君に決めた!

懐かしいですね・・・
全然ブームに乗らない人でしたけれども。ええ。

最初はTAGかEagleにするつもりでしたが、調べるうちに思いのほか使いやすそうで。
NSN取得の製品も手がけるATS Tac製です。

ATS Tac Combat Leader Admin Pouch

一般から特殊部隊まで幅広く使われてます。
マーシャルでの使用写真は見つかりませんが、軍への納入メーカーなので
それっぽくて良いかなと。コパーメントはベルクロとジップの2箇所です。

ATS Tac Combat Leader Admin Pouch
アドミンポーチとしては大型になるので大容量が魅力的。
サバゲでも小物をまとめて入れとくのに重宝しそう。

ATS Tac Combat Leader Admin Pouch
7インチタブレットもいけちゃいます。
すごい良いなと思ったのがプレートキャリアのフロントにつけるだけではなく、
カマーバンドにつけても使えるところ。マルチユーティリティポーチ的な側面もあり
一粒で二度美味しい感じがして好きです!

逆にその大きさゆえにコンパクトアーマーだと多少はみ出てしまうかもしれません。。。

ATS Tac Combat Leader Admin Pouch
メーカータグ。これぞ実物。
個人的に所有欲を満たされるポイントでもあります(笑)

ATS Tac Combat Leader Admin Pouch
メインコパーメントは区切られており小物の取り出しに便利です。

ATS Tac Combat Leader Admin Pouch
裏面はMOLLEで取りつけます。
色も濃いめのRGでテンションが上がる色ですよ。
バンシーとの相性もバッチリ。

ATS Tac Combat Leader Admin Pouch
何に使うかはさておき、詰め込めば結構入ります。

腰周りのポーチにアレコレ入れるのも良いんですが、
走ったときに物が暴れるんですよね・・・

いいんじゃないでしょうか!?





同じカテゴリー(装備アレコレ(布))の記事
RAZOR合体
RAZOR合体(2023-11-19 23:05)

新パッチ発売
新パッチ発売(2022-09-11 23:19)

USマーシャル使用例
USマーシャル使用例(2021-10-06 12:08)


Posted by Echo  at 18:13 │装備アレコレ(布)