2016年05月12日

Wilson Combat風M9カスタム

Wilson Combat風M9カスタム

ようやく復活しました・・・!

ご連絡できなかった方、ご迷惑をおかけしました。

さすがに今回は参りました。最終的に水も食事もとれなくなってしまい、
40度まで熱が上がって病院でしこたま点滴を打たれてノビてました。
インフルでもなくただの風邪ですが、悪化させると怖いなと思った瞬間でしたよ。

皆さんもお気をつけくださいね・・・(お前だけだよ)


さて、もう1年くらい前に思えてしまう前回の続き。
M9A1をwilison combat風にします!
ベレッタを使いたいので「旧式なのでカスタムして使い続けているマーシャル」という勝手設定!
いいのいいの自己満足

見かけるのはグロックかTRPがほとんどですがそれ以外の人も少しいる様子。
M&Pでしょうか。
Wilson Combat風M9カスタム

ではいきます~。
ベースはこちら。東京マルイM9A1。
Wilson Combat風M9カスタム

実銃はこちら。ウィルソンコンバットのカスタムベレッタです。
Wilson Combat風M9カスタム

まずはKM企画リコイルスプリングガイド!
Wilson Combat風M9カスタム

ステンレスなのでシルバーの感じがグッド!よいアクセントになりました。
Wilson Combat風M9カスタム

次!メインディッシュ。
NOVA製G10ウィルソンタイプグリップ。ちゃんとグラスファイバーでできてます。
これがとにかく高い。愛がなければ無理なレベル・・・
Wilson Combat風M9カスタム

マルイM9A1はグリップとインナーバレルにウェイトが入っててズッシリしてます。
グリップ交換すると外すことになるのでご注意を~。
Wilson Combat風M9カスタム

M9A1から外したグリップをKSCに付けてみました。ちょっと浮いてますね・・。
穴の位置は合ってますが、削らないとピッタリいかないようです。
マルイ用に作られたグリップはKSCにはポン付けできないかも。
Wilson Combat風M9カスタム

接着剤を塗ってメダリオンをはめ込みます。
径がタイトで指で押すと最後まで押し込めない可能性があるので
布を当ててプラハンマーで一気に叩き込むとよいかと。
Wilson Combat風M9カスタム

完成。ヤッター
Wilson Combat風M9カスタム

カスタムというか、パーツを買ってきただけ(笑)ですが所有欲を満たしてくれる1品になりました。
好みは分かれるはずですが、シルバーのリコイルガイドは意外と目立ちます。
グリップと合わせて変えると「カスタムしてる感」が出てオススメです。
Wilson Combat風M9カスタム


今週末はLE祭りですね。
ここで行かずしていつ行くの!?というビッグイベントですが
仕事が直撃したため行けず・・・落ち込んでおります。
あぁあああ、初参加したかった。
色んなLE好きな人の装備を見てドキドキしたかった(笑)
無念。参戦される皆様、楽しんできてください。





同じカテゴリー(エアガンアレコレ)の記事
TP9
TP9(2024-04-01 11:00)

GEISSELE MK4 の取り付け
GEISSELE MK4 の取り付け(2023-11-26 21:09)

実物とFBI MK4の話
実物とFBI MK4の話(2019-04-25 19:27)

再販情報
再販情報(2019-04-03 00:02)


Posted by Echo  at 13:29 │エアガンアレコレLE