2017年01月25日

新年・・・

とっても遅ばせながら・・・!
年明け初のアップでございます。

新年・・・

明けまして~って日付じゃないので簡単に。
2017年もゆるくゆるーーーく趣味に興じていきますので
本年もひとつS-IMGをよろしくお願いします。

新年・・・
さてさて、先日まで海外出張に行っておりました。
長期間行った割には弾丸スケジュールであまり観光もできなかったのですが、
ちょいと写真なんかを。

新年・・・
ミリタリー関連ってことでヒコーキです。戦闘機!!
余裕があれば銃もいきたかったのですがー。

新年・・・
男のロマンですねぇ。
ワタクシこっちのほうも大好きでして。プロペラもジェットも両方いけます。

新年・・・
新年・・・
ミサイルもそのまんまぶら下がってたりして。
対空砲とかもありましたよ。

新年・・・
ジョリーロジャー。

新年・・・
新年・・・
民間リトルバード。

新年・・・
新年・・・
新年・・・
新年・・・
新年・・・
新年・・・
こういうとこで銃のカスタムとかメンテしたいですね(笑)

今日はこの辺で。
ではまた!




タグ :戦闘機

同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事
TP9
TP9(2024-04-01 11:00)

104回Vショー
104回Vショー(2024-01-12 13:25)

GEISSELE MK4 の取り付け
GEISSELE MK4 の取り付け(2023-11-26 21:09)

RAZOR合体
RAZOR合体(2023-11-19 23:05)


Posted by Echo  at 18:03 │雑談アレコレ