2018年10月13日

ATFのバトンホルダー

ATFのバトンホルダー
というわけで、買ってきました。ASPバトンホルダー!バトンとは、いわゆる警棒のことです。

ATFのバトンホルダー
ATFは黒装備でもSRTでもバトンを持っている珍しい連邦LEです。ローカルポリスの制服組ならまだしもあまり使う機会はないと思うのですが、地域に関係なく着用率が高いので個人装備ではなく支給品のようです。

ATFのバトンホルダー
主な用途といえば鎮圧かブリーチングが考えられます。日本でも警棒を使った逮捕術がありますし、ATFは比較的古くからある組織なので伝統なのかもしれませんね。鎮圧にはテイザーがあるので装備まる被りですが、心なしかATFがテイザーを持っているイメージがあまりありません。

ATFのバトンホルダー
シボ加工されたサイドブレイクというタイプです。ASPのホルダーは種類がたくさんあるので全く同じものを探すには意外と苦労します。黒装備のエージェントはこのホルダーを使いますが、SRTはHSGIのポーチに挿して携帯しています。

ATFのバトンホルダー
なかなか凝った作り・・・

ATFのバトンホルダー
ベルトループは開閉式で、ホルダー自体は角度がつけられます。めっちゃ使いやすそう。

ATFのバトンホルダー
今回はホルダーだけにしました。国内ではバトンは持ち歩くと摘発対象になることがあるので注意が必要です。

それでは~。

【WEBショップ】
ATFのバトンホルダー
ツイッター:@ssignsgear
インスタグラム:#ssignsgear





同じカテゴリー(装備アレコレ(布))の記事
RAZOR合体
RAZOR合体(2023-11-19 23:05)

新パッチ発売
新パッチ発売(2022-09-11 23:19)

USマーシャル使用例
USマーシャル使用例(2021-10-06 12:08)


Posted by Echo  at 23:35 │装備アレコレ(布)ATFアレコレLE