2019年04月15日

TF

TF
ATFを掘り返していたら面白い画像が出てきました。2017年にデトロイト市警のギャングユニットが実施したタスクフォースですが、CBP A&MとATF SRTの他に黒エージェントも一緒に写っている珍しい画像です。こういう組み合わせはゲームで合わせる時の参考になりますね。

TF
先日も書きましたがCBP A&MエージェントのプレートキャリアはFirst Spearストランドホッグの特注品、LEカスタムです。ベルクロが縫い付けてあります。

TF
A&MはストランドホッグとAAC(同じく特注品のLEカスタム)が使用されています。ショルダーパッドの形状と背中のドラッグハンドル有り無しで見分けることができます。

TF
そろそろ暑くなってきたのでプレートキャリアを着ないスタイリングも気になります。ざっくりと羽織れる何か・・おぉ、このフィールドオフィサーのジャケットいいなあと思ったらこれは・・・

TF
TF
5.11 5in1でした。(3in1かもしれませんが)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/spectresigns/511-5in1.html

TF
ATFでも使用例を見つけました。レイドジャケットもいいですが、まだ冷える日もあるので少しボリュームのあるジャケットが手放せません。Tシャツにこういうのを羽織って無線とバッジ、ベルトキットを付ければLEとしては好例だと思います。

TF
羽織系ではキャピタルポリスもカッコイイです。制服のさっぱり系LE(笑)

TF
深く考えなければそれっぽい服で揃えられますね。

TF
ちゃんとM4を持っているのでゲームにも使えるスタイルです。ストレートバレルにSUREFIRE M73レイル。官給品マウントのCOMP M2、数字が書き込んであるストック。最近オニギリサイトM4から離れていたせいか、クラシックなセッティングが激シブでで飽きません。グリップライトはM900Lというライト部分がロングのモデルです。ATF SRTも使ってますが、最大1,000ルーメンという鬼のような性能です・・

TF
半袖にするには腕と肩を鍛えないと・・!(笑)なんだかんだでこの時期の気候は好きです。

それでは~。

TF
AAF JAPAN公式WEB

【WEBショップ】
TF
ツイッター:@ssignsgear
インスタグラム:#ssignsgear




同じカテゴリー(装備アレコレ(布))の記事
RAZOR合体
RAZOR合体(2023-11-19 23:05)

新パッチ発売
新パッチ発売(2022-09-11 23:19)

USマーシャル使用例
USマーシャル使用例(2021-10-06 12:08)


Posted by Echo  at 19:28 │装備アレコレ(布)ATFアレコレLE