2015年06月06日

ウェザリングマガジン

ウェザリングマガジン
マガジンにウェザリングかけてます。PTSの120連。今では貴重品です。
STANAG マガジンのウェザリングはよく見ますけど、MAGPULマガジンのはあまり見ないような。
皆さんどうしてるんでしょうね・・

ウェザリングマガジン
外装はヨレヨレですが中身は新品に交換してあります。

ゲーマーにマガジンは大事だと思います。
どんな使い方をしても確実に給弾してくれるやつって意外とないのですよね。
ガンとの相性やら個体差やら、せっかくガンカスタムしても思ったように弾が出ないとストレスMAX。

ウェザリングマガジン
純正だからとかあまり関係ないような気がして、マルイでさえもG36の多弾マガジンとかひどいもんでした・・。
弾上がりの悪さに絶望して一時期マガジン選びに命をかけてた時代があったような(笑)

マガジンってガンのメンテと同じくらい大事なんだーと気づいた15の夜。
海外製エアガンの初期チューンと同じくらいの重要度でメンテしてます。

そういやこないだ外装カスタムしてくれませんかという珍しいメールがきたのです。
うちはデザイン屋なのでカスタムショップのようなクオリティは出せませんが、ご依頼いただければそういうのもやったりしてますのでよければどうぞ・・・

ウェザリングマガジン
Graphic site「Shooters IMG





同じカテゴリー(エアガンアレコレ)の記事
TP9
TP9(2024-04-01 11:00)

GEISSELE MK4 の取り付け
GEISSELE MK4 の取り付け(2023-11-26 21:09)

実物とFBI MK4の話
実物とFBI MK4の話(2019-04-25 19:27)


Posted by Echo  at 21:22 │エアガンアレコレ