2015年06月20日

ハンドガン2種

ハンドガン2種

ポストカード用に依頼され作ったグラフィックです。
ハンドガン2つ。ベレッタは火傷しながらさりげなくステッピングした涙の結晶です(笑)

マルイがM&P出して大ヒットしてますが、ここはあえてのWE。
SAIスライドもガーダーやAS製ではなくAce1です。個人的に気に入ってます。

今日は土曜ですが、やはり皆さんサバゲでしょうか。
それともガンショップのセールとかイベントも多いので買出しかな。
何しようか考えるのワクワクしますよね。

そういう私はというと、うす暗い部屋でモニターにかじりついてます。
じわりじわりとご依頼をいただくようになってきたので、ありがたいことなのですが。
ゲーム行きたい・・

ハンドガン2種
Graphic site 「Shooters IMG





同じカテゴリー(エアガンアレコレ)の記事
TP9
TP9(2024-04-01 11:00)

GEISSELE MK4 の取り付け
GEISSELE MK4 の取り付け(2023-11-26 21:09)

実物とFBI MK4の話
実物とFBI MK4の話(2019-04-25 19:27)


Posted by Echo  at 15:56 │エアガンアレコレ