2021年03月08日

LBTサイドプレートポーチ

LBTサイドプレートポーチ
爆裂祭にお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。初めましてのお客様が多くゆっくりお話しができました。機会があればミニギャラリーにも遊びに来てくださいね。さて、今日はLBTのサイドプレートポーチが届きました。

LBTサイドプレートポーチ
ずっと気になっていたこれです。ATF SRTではサイドプレートを入れている人が多いのですがパッチがバーンと貼られていてカッコイイなぁと。

LBTサイドプレートポーチ
でもLBT6094ATF(SRT)にはそんなスペースないんです!一応カマーバンドにカバーはあるんですが、どうやってもミリフォトのようにはいかず。はてどうなっているんだろうと謎でした。

LBTサイドプレートポーチ
答えはこれだったようです。プレートポケットが別パーツとは・・(笑)ATFのミリフォトでは皆6x8のプレートを使っているようです。見た感じハードプレートだと思いますがソフトアーマーでも良いかと思います。

LBTサイドプレートポーチ
いたって普通のポーチ(笑)タグも何もありませんがLBT製です。

LBTサイドプレートポーチ
それでは装着。カマーバンドをベリベリします。こういう時のベルクロって硬いんですよね・・・。重いプレートを支えるので当然といえば当然なんですが、素手でやるといちいち手に刺さって傷だらけになります(笑)

LBTサイドプレートポーチ
うまくいかない方はクリアファイルとかチラシとかをインサート代わりに使うと割とスムーズにいくかと思います。

LBTサイドプレートポーチ
完成!といっても中身がないのであんまり変わった感じがしません(笑)今度ダミープレート探してきます。


それでは~。

【WEBショップ】
LBTサイドプレートポーチ
ツイッター:@ssignsgear
インスタグラム:#ssignsgear




同じカテゴリー(ATFアレコレ)の記事
TF
TF(2019-04-15 19:28)

エージェント用ポロ
エージェント用ポロ(2019-04-14 21:07)

大小の背中
大小の背中(2018-11-10 22:40)

タスクフォース
タスクフォース(2018-11-09 21:38)

ATFの主張!?
ATFの主張!?(2018-10-30 01:52)

ATFのバトンホルダー
ATFのバトンホルダー(2018-10-13 23:35)


Posted by Echo  at 21:39 │ATFアレコレLE