2021年06月01日

第2回『アリスペクターギア』開催

第2回『アリスペクターギア』開催
第2回『アリスペクターギア』開催
大きい画像はコチラ

大盛況のうちに終了した『アリスペクターギア』の第2回を開催いたします。

【開催概要】
6月19日(土) 12:00~20:00
VILLENT秋葉原
東京都 千代田区 岩本町 3-11-7 滝上ビル 2階

JR山手線 秋葉原駅 徒歩3分
JR中央・総武線 浅草橋駅 徒歩9分
都営新宿線 岩本町駅 徒歩2分

※コスプレなどでの来場は禁止です。公序良俗に反しない服装&持ち物でお越しください。


↑JR秋葉原駅から会場への行き方

第2回『アリスペクターギア』開催
前回同様、秋葉原です。いや早すぎだろ!と思っているそこの貴方。大丈夫です。我々も同じこと思ってます(笑)でも前回終わった後に行きたかったという声を多くいただきまして、本当にありがたい話ですがスケジュールもうまいこと収まり勢いで会場を抑えてしまったわけです・・。

さて、このイベントのテーマは”交流”です。物販だけでなく主催やお客様同士でゆっくり話せる場所があったら嬉しいなと思って企画したのが始まりです。買い物だけしてサッと退出でもよいのですが、椅子やソファースペースもありますのでどうぞゆっくりしていってください。SSGやアリスギアのシャッチョに話したいことがある方は遠慮なくとっ捕まえてください(笑)心行くまでお話ししましょう。

第2回『アリスペクターギア』開催
会場で知らない人同士、話しかけてみるのも楽しいと思いますよ。初めましての人と仲良くなるのは難しいと思いますが、意外な交流があるかもしれません。装備やアイテムを持参していただても大丈夫です(持ち運びは社会的規範を守ってお願いします)。

SSGでは物販に加え前回設置できなかった資料PCを持っていきます。自由に見れるようにしておきますのでLE装備の参考にしてください。開催まで2週間強ですが、お時間ある方はぜひ。当日までの進捗やラインナップはツイッターで随時更新していきます。


↑シャッチョのYoutubeにたまにお邪魔してます。チャンネル登録お願いします~。

それでは~。

【WEBショップ】
第2回『アリスペクターギア』開催
ツイッター:@ssignsgear
インスタグラム:#ssignsgear




同じカテゴリー(SSG販売情報)の記事
爆裂祭ラインナップ
爆裂祭ラインナップ(2024-03-28 03:27)

104回Vショー
104回Vショー(2024-01-12 13:25)


Posted by Echo  at 23:30 │SSG販売情報