2016年02月12日

マーシャルビジュアル


マーシャルビジュアル
マーシャル装備ビジュアル。とりあえず第一弾です。
モデルさんに着てもらいました。
自分が着ると迫力がなく悔しいdeath!←
というか、マーシャルのつもりで撮ったらなんだかよく分からなくなってしまったの巻(笑)
タクトレ・・・?orz


マーシャルビジュアル
マーシャルビジュアル
つけた装備はこんな感じです。
参考にしたのは上の画像。勝手にSOGという設定をかけてますので
アレコレ違いますが・・・

マーシャルビジュアル
バンシーキャリアにオープントップ2連MAGポーチ。

マーシャルビジュアル
マーシャルビジュアル
それと、ペン(笑)
LE装備の特徴だと思うのですが、ペンをアーマーにさしてる写真を多くみかけます。
さりげなくタクティカルペンにしました・・・
ノック部分に小型ライトとレーザーポインタが付いてます。

マーシャルビジュアル
バックにUS marshalパッチ。

マーシャルビジュアル
マーシャルビジュアル
パネルの容量が足りなかったのでベルクロメスをモールに追加しています。
これでペラリとめくれることもなく安心!

マーシャルビジュアル
マーシャルビジュアル
ジャケットはTADタイプ。
LEの人はレイドジャケット以外だとソフトシェルかフリースを着てるイメージがあるので
さっそく採用(笑)

マーシャルビジュアル
私服SOGが脱走犯を追っかけてる設定ですので荷物も多かろうと思い
腰周りはSnagpack Response pakをベースに
ベルト部に色々くっつけ付けてます。
ポーチは5.11やMagforce、反対側にはハンドライトやブラッドタグも付いてます。
グローブはおなじみOakleyファクトリーグローブのFGカラー。

マーシャルビジュアル
フロントのUSマーシャルパッチはUSPDさんで購入。
迅速な対応でありがたかったです。
バッジパッチもゲットしたので次から使えれば・・・!

マーシャルビジュアル
WARRIORSさんのところで買ったSOGキャップもようやく使えましたが、
ロゴが見えない構図という痛恨ミス・・・(笑)

ハンドカフとかラジオポーチとか色々足りなくてイマイチマーシャルらしさが出てませんので
これから少しずつアップグレードできたらいいな、と・・・
SOGということでどっかにマルチカムを入れたいのですが、やはりパンツに使うと引き締まる気がする。


・・・


・・・・・・・


じ、G3コンバットパンツ(またか)







同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事
TP9
TP9(2024-04-01 11:00)

104回Vショー
104回Vショー(2024-01-12 13:25)

GEISSELE MK4 の取り付け
GEISSELE MK4 の取り付け(2023-11-26 21:09)

RAZOR合体
RAZOR合体(2023-11-19 23:05)

”逝ったヤツら”
”逝ったヤツら”(2023-10-10 21:10)


Posted by Echo  at 16:29 │雑談アレコレLE