2016年03月17日

US Marshalを真似したかった男 その1

ワタクシLE歴が浅いのできっと皆さん知ってる事ばっか書いてると思うのですが
ゆるーーい目で見ていただけると幸いでございます・・・
調べれば調べるほど出てくるバリエーションの多さに
もう訳ワカランことになって深みのスパイラル!(笑)

アレですよね。LE系のイベントレポートとか見ると
皆さんすごい完成度ですよね。とても仲間入りできる気がしない(弱気)

ダレカタスケテー

私服系SOGを目指してはいるものの、キーアイテムが揃ってないので
イマイチそれっぽくなりません・・ナンテコッタ。
US Marshalを真似したかった男  その1
この人達もSOGだと思うのですが
US Marshalを真似したかった男  その1

・Policeリフレクトパッチ
・バックパネルパッチ(マルチカムかグリーン地にイエローレタリング)
・ITW Fast Mag
・CryeG3コンバットユニフォーム

フル装備の人達との共通点はこれなので揃えば雰囲気は出るんじゃないかと。

US Marshalを真似したかった男  その1
US Marshalを真似したかった男  その1

相変わらずどういった基準で私服になるのか不明なのですが
アーマーはおなじみEagle UAV。マーシャル使用率はダントツです。
他の人を見てもモデルは違えどEagle製が多いので
関係の深いメーカーなんでしょうね。
SOGはFirst spear(Eagleからの関係者で設立された)製アーマーも使ってますし
上の人もキャップがFirst spearだったりして面白いです。


US Marshalを真似したかった男  その1
SOGではFastMagは逆さにつけるのがポイント。
皆だいたい同じ位置につけてますのでそのように訓練されるのかもしれません。


いやー・・・揃えるにはなんて長い道のり(笑)







同じカテゴリー(雑談アレコレ)の記事
TP9
TP9(2024-04-01 11:00)

104回Vショー
104回Vショー(2024-01-12 13:25)

GEISSELE MK4 の取り付け
GEISSELE MK4 の取り付け(2023-11-26 21:09)

RAZOR合体
RAZOR合体(2023-11-19 23:05)

”逝ったヤツら”
”逝ったヤツら”(2023-10-10 21:10)


Posted by Echo  at 19:53 │雑談アレコレLE