2016年02月03日

装備の魔の手。その2

M4は大体形になりましたが。。。

あとは装備です装備。あぁ、Cryeの残像が


それでですね・・・

LE始めました(いきなり)

装備の魔の手。その2

きっかけはコレ。
映画配信サービスが鬼のようにオススメしてきました。

装備の魔の手。その2

トミーリージョーンズの「逃亡者」「追跡者」!
逃亡者で着てるコンシールドジャケット欲しかったなぁ(遠い目)


こ、これは・・・ひょっとして今流行のLE装備というやつでは・・・

装備の魔の手。その2


せっかく気合を入れてM4を作ったので、今回は何か決めたいなと思ってモニタの前でカチカチ・・

装備の魔の手。その2

カッコイイ

改めて見るといいですね。
巷では背中に「SWAT」とか書いてある黒ベストが微妙だという時代もありましたが・・・
人気ですよね。LE。

子供の頃とかみんな一度はアクション映画の黒装備の人達に憧れたハズ(笑)

FBIとかSheriffとか色々ありますが、せっかくなのでU.S. Marshalsにすることに。

装備の魔の手。その2

このパッチすごいカッコイイな・・・
装備の魔の手。その2

とりあえずバックパネルに「U.S. Marshal」とででーんと欲しいなぁと。
で、困った時のWARRIORSさん駆け込む。
閉店時間の直前にまったくもって迷惑な客です。

私「ゆ、ゆゆゆUSマーシャルのパッチありますか?後ろにつけるやつ。フガー」

店員さん「ありますよ~」

私「じゃ、じゃあそれで(よかった・・あった)」

店員さん「SOGのパッチとキャップも入ってますよ?」

おー。。。おぉ!?

装備の魔の手。その2

SOG(Special Operations Group)。海外雑誌でも特集されたマーシャルの特殊部隊です。
ぜ、全部実物で・・・揃ってしまいました。
ジーザス・・

SOGはまだ露出が少ない部隊で、
装備の魔の手。その2
装備の魔の手。その2
装備の魔の手。その2

基本はこんな感じですが、
WARRIORSさんで紹介されてる通り私服で活動することもあるようですし

装備の魔の手。その2

中東に派遣されてたりミサイルの護衛をすることもあるようです。
ミッションが謎なところがすごくいい
ちょっと詳しい人の話だと、元軍人とかもやっぱりいるそうです。

州や街ごとに各オフィスが設置されてるのでパッチの種類も豊富で見ごたえありますね。

で、気になったのがコレ。

装備の魔の手。その2
これはひょっとしてTAG バンシーキャリアでは・・・

装備の魔の手。その2

マーシャルのプレキャリだとEAGLEのUAV(URBAN ASSAULTERS VEST) とか
FirstSpearあたりの写真が多いですが、なるほどこういうのもありなんですね。

しかもちょっと、いやかなりカッコイイのでは。

装備の魔の手。その2

各オフィスやディヴィジョンによって装備の自由度は比較的高いそうです。
M4も統一性があまりないのはセッティングも個人の趣向が通りやすいそうで。
軍だと特殊部隊以外はあまり認められないから新鮮ですね。


というわけで(?)とりあえずU.S. Marshalな雰囲気にしてみようかと・・!






同じカテゴリー(装備アレコレ(布))の記事
RAZOR合体
RAZOR合体(2023-11-19 23:05)

新パッチ発売
新パッチ発売(2022-09-11 23:19)

USマーシャル使用例
USマーシャル使用例(2021-10-06 12:08)


Posted by Echo  at 14:38 │装備アレコレ(布)LE