2021年10月06日

USマーシャル使用例

USマーシャル使用例
どーん。SSGパッチの本職使用例が届きました。USマーシャルのタスクフォースオフィサーです。『SWAT』と書いてある通りハイリスクで特殊な方々です。本記事の投稿段階で現行装備です。

USマーシャル使用例
使われているのはグローミッションパネルの通常版と特注のSRTイーグルパッチです。この他にも何点か制作しています。
【グローミッションパネル TFOパッチ グリーンブラック】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/spectresigns/glowmission-tfo.html


USマーシャル使用例
迫力・・すごいですね・・。リスキーな現場なので装備にはこだわるらしく、使い勝手に自分なりの最適解を求めているのが分かります。ちなみにライフルは某メーカーをベースにBCMのパーツでまとまっており、反対側にシュアファイアのライトが付いています。公開できない機器は外してありますが、十分カッコイイ!

USマーシャル使用例
そんなナイスガイな彼がこちら。ドア破る気満々ですね(笑)突然「使って良いよ~」と送ってきてくれたのでわざわざ撮ってくれたようです。さぞかし忙しいと思うのですが、感謝に尽きません。本職関係の仕事はこういう形でしっかり公開できることがほとんどなく、アイテム単体ならまだしも着用写真などはほぼNGなので嬉しい限りです。

それでは~。


USマーシャル使用例
YouTubeで『青の保安官』として雑談や製品解説などをのんびりやっています。配信告知はツイッターでしていますが、アーカイブには残らない仕様なのでよろしければチャンネル登録お願いします。

■青の保安官チャンネル(生放送、不定期配信)
https://www.youtube.com/channel/UCjPTXgZ4M1Ox1xpKyuCKMaA


【WEBショップ】
USマーシャル使用例
ツイッター:@ssignsgear
インスタグラム:#ssignsgear




同じカテゴリー(装備アレコレ(布))の記事
RAZOR合体
RAZOR合体(2023-11-19 23:05)

新パッチ発売
新パッチ発売(2022-09-11 23:19)


Posted by Echo  at 12:08 │装備アレコレ(布)雑談アレコレLESSG販売情報