2016年03月29日

【SKD Tactical】海外からアレコレ

アレコレと調べるうち、もうちょっとマーシャル装備を充実させたいと思いまして
バンシーキャリアの他にもう1つセットアップすることにしました。
G3パンツも手に入れたことで、
思い切ってプレキャリから揃えてみようかという大博打
さすがにUAVは手に入らないので代用品を発注しましたが、その話は届いてからまた。

いやいや思い切りすぎだよいくら必要だと思ってるんだよとゴーストがささやくのですが、
それはそれ、これはこれ(え)。
ウソです装備品とエアガンを売却して何とかしてます。。。


そして、海を渡ってはるばる届きました。
久しぶりの海外通販!

【SKD Tactical】海外からアレコレ


購入先はSKD Tacticalさん
いくつか欲しいアイテムを探したらまとめてラインナップされてたのでお世話になりました。

【SKD Tactical】海外からアレコレ
内容は

PIG FDT Alpha Touch Gloves GEN1
35ドル。

HSGI Double Decker TACO Magazine Pouch
44ドル。

ATS Combat Leader Admin Pouch
29ドル。

どれも国内で買うより安いですよ~。
ただし輸送コストが71ドルと高めなので実際はトントンな感じでしょうか。






さて。。。
それぞれの細かい使用感を書こうかと思ったんですが、
その前にぜひご覧いただきたいものがありまして。

【SKD Tactical】海外からアレコレ

なんと、直筆メッセージ
何気なく納品書をペラッとしたら出てきてビックリしました。
これはちょっと、いやかなり嬉しいです。
恐らく日本語対応ができるスタッフがいるのでしょうけど、驚き。
お客さんを大事にしてます感が全力で伝わってきます。

毎日どのくらいのボリュームでオーダーが来るのかは分かりませんが
1人1人に丁寧に書いているのかもしれません。
コレ、中々すごいんじゃないかなぁと。

ちなみにオーダー対応も早くて決裁した数時間後には発送完了のメールが。
海外通販だと普通待たされるんですけどね。
全体的に無駄がなくすごく対応が良いですよ。
あっという間にファンになりました(笑)

メッセージといえばミルフリークスさんも有名ですが、
amazonとか全部自動化されたサービスを利用していると、ホッコリとさせられる出来事です。

次回はアイテムの詳細にいければ!








同じカテゴリー(装備アレコレ(布))の記事
RAZOR合体
RAZOR合体(2023-11-19 23:05)

新パッチ発売
新パッチ発売(2022-09-11 23:19)

USマーシャル使用例
USマーシャル使用例(2021-10-06 12:08)


Posted by Echo  at 20:48 │装備アレコレ(布)LE