2018年03月28日

アトランティックシグナル!!

アトランティックシグナル!!
ATF SRT用に無線をアップグレード!
atlantic signal AA/Urban PTT+MH3ヘッドセットです。

アトランティックシグナル!!
あぁ、ついに手に入った・・
少し前に到着していたのですが時間がなくて中々開封できず、ようやくゆっくりいじってます(笑)

アトランティックシグナル!!
↑パートではなくフルタイムオペレーターのブリーチャー。よく見ると装備少なめなのにまとまっているのがカッコよくて大好きです。前に調べましたが、SRTの無線はAS社のAA/Urban PTTがキーアイテムです。使われている部隊はたくさんあるようですが、納入先の要望によってほぼカスタムで納品されるようであまり市場に出てきません。

アトランティックシグナル!!
アトランティックシグナル!!
しっかりシングルタイプです。PTTを逆さに付けている隊員もいるので最初は混乱しましたが、通話ボタンは右になっているものも左もあるようです。今回手に入れたのは↑の隊員と同タイプです。

アトランティックシグナル!!
横はボリューム調節ダイヤルになっています。さすがに良いお値段でしたが、ガッツリ使用されていた中古品なので実働は保証しないということで交渉して安く譲ってもらいました。コスプレみたいなもんなので良いんです(笑)

アトランティックシグナル!!
付いていたのはMH3ヘッドセット。骨伝導で耳を塞がないので見た目と実用性を両立させたいエアソフターにとっては素晴らしいものだと思います。

アトランティックシグナル!!
SRTの骨伝導ヘッドセットはMH180などですのでちょっと違う+古めですが嬉しいアイテムです。

アトランティックシグナル!!
こんな感じ。個人的には無骨でカッコいいと思います。

アトランティックシグナル!!
アトランティックシグナル!!
アトランティックシグナル!!
赤配線も良い感じです。本当にガッツリ現用だったようで、砂がパラパラと落ちてきます・・(笑)あとでプレキャリにも付けてみようと思います。

今日はこの辺で~。






同じカテゴリー(ATFアレコレ)の記事
TF
TF(2019-04-15 19:28)

エージェント用ポロ
エージェント用ポロ(2019-04-14 21:07)

大小の背中
大小の背中(2018-11-10 22:40)

タスクフォース
タスクフォース(2018-11-09 21:38)

ATFの主張!?
ATFの主張!?(2018-10-30 01:52)


Posted by Echo  at 21:16 │ATFアレコレLE