2016年09月08日

実物M900A-WH

実物ライトM900を取り付け!

実物M900A-WHヒーハー!!(狂)

実物M900A-WH
今でもLE画像で露出度が多いウェポンライトです。
生産終了品なのですがまだまだ使用者が多い模様。
910だったりKM4だったりちょこちょこバージョン違いはありますが、

なんといっても重厚感がたまらない


実物M900A-WH
実物M900A-WH
実物M900A-WH
FBI、U.S Marshal、DEAやボーダーパトロールなどカッコイイお手本が山ほど・・・
各PDでも使われていてどの装備にも合いそうです。

実物M900A-WH
実物M900A-WH
新古品です。このズッシリとくる重量感。
とりあえず金額も重たいです(笑)

とはいえ、最近は値段がこなれてきて十分射程圏内だと思います。
流石に定価でこられたら太刀打ちできないですが・・・(定価は10万くらい)

実物M900A-WH
よくできたレプリカがあるのでわざわざ実物を買う必要があるのかは
ちょっと迷うところですが
、やっぱり頑丈さとか所有欲が満たされますね~。

実物M900A-WH
レプリカでも1万円くらいはするので消耗品みたいにいくつも買うよりは
実物でドカンといったほうが心には優しい気がします(笑)
レンズ割れなど部品交換前提のD品がe-bayとかだと1万切ってたりします。

実物M900A-WH
レプリカとの一番の違いはココ。
実物はキセノンバルブです。キセノンライトは煙や塵が舞う環境でも遠くまで届くので
屋内ではLEDより強い時があります。消防とかの方がやってる検証実験の動画とか
けっこう面白いですよ。

社外品でLEDバルブも出てるので交換したい時でも楽々。

実物M900A-WH
光学機器はとりあえずVortex sparc2。なんかいきなり民間になりましたが(笑)
愛用の使いやすいサイトです。

実物M900A-WH


実物M900A-WH
実物レールに実物ライト。
当たり前ですが、レールとのガタがなくバッチリ取り付けできて爽快です。


実物M900A-WH
実物M900A-WH

ではでは~





同じカテゴリー(装備アレコレ(光学機器))の記事
両目アレコレ
両目アレコレ(2023-07-02 19:40)

実物とFBI MK4の話
実物とFBI MK4の話(2019-04-25 19:27)

Eotech実物552 + 実物512
Eotech実物552 + 実物512(2016-09-19 15:14)


Posted by Echo  at 22:23 │装備アレコレ(光学機器)LE